So-net無料ブログ作成
検索選択

臨時ニュース(違 [MFL]

只今入ってきましたニュースです。







本日午前9時頃エヴァ☆猫内閣のプラントとライガーが辞任されました






理由は以前からエヴァ猫さんを始めとする閣内より





「この2匹最近全然戦力になってない」




と言われていた事による心労が原因だと考えられます





今回の辞任についてプラント氏は




「まだ再生されたばかりで成長もろくにしてないのに」




と愚痴をこぼしており






一方ライガー氏は




「初期から頑張って来たのに新戦力が現れるとすぐにこれだ」




と涙ながらに語っておられました




以上、臨時ニュースをお伝えいたしました
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 2

いのり

ぅぅ・・・・カワイソス;;
by いのり (2010-06-17 12:45) 

エヴァ☆猫

>>いのりさん
コメありです(。・д・。)ノ
おいらも可哀想に思うけどやっぱり理想には叶わなかったようです(-ω-;A)アセアセ

by エヴァ☆猫 (2010-06-18 16:54) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。