So-net無料ブログ作成
検索選択

円盤石(・ω・`) [MFL]

只今集めております(。・д・。)ノ





とは言っても何も再生してないけど(-ω-;A)アセアセ




何か再生して育ててみたいモンスターはいるんやけど・・・・





もったいなくて再生できませぬ[あせあせ(飛び散る汗)]





餌とか足らなくてちゃんと育てる自信がないのは秘密





だってアニャムーとか可愛いけどさ





ストーリー中1枚しかもらえないんだど[がく~(落胆した顔)]




もし育て方失敗したときのこと考えたら・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]





露店で買うってのもありかもしれんけど




相場がわからんww




でも個人的には1000spくらいでなら3枚くらいは買うかもw




アニャムーの円盤石持ってるけど使わないから1000spで売ってあげるって方がいたら




エヴァ☆猫まで御一報くだされww




泣いて買い取りに行かせていただきます(。・д・。)ノ






[モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ]





そういや話はMFLから全然かけ離れるけど




昨日ケンタッキーのハバネロクリスピーを食べますた[わーい(嬉しい顔)]




辛いのが好きやから期待して食べて




ソースも全部かけて



食べてみました[レストラン]







・・



・・・



・・・・



みゅ??





なんじゃこれ





不味くはないけど






全然辛くない[もうやだ~(悲しい顔)]




期待がでかかったからかもしれんけど




思いの他辛くなく




ちょっぴり残念な感じになったエヴァ☆猫ですた(・ω・`)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

優輝

アニャムー無限に手に入れられますよん
サブやサブサブを瘴気島まで進め、円盤石GET
→倉庫に入れる
→アカウントで個人倉庫は共有なのでメインで取る
→用無しになったキャラは消す
を繰り返せば時間はかかれど無限増殖可能
強いフレンドに手伝ってもらえばストーリ進めるのも楽です>w<
by 優輝 (2010-06-19 13:27) 

エヴァ☆猫

>>優輝さん
そういうことが出来るのですかΣ(;゜▽゜)
知りませんでした(-ω-;A)アセアセ
教えていただきありがとうございました(。・д・。)ノ

by エヴァ☆猫 (2010-06-20 09:42) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。