So-net無料ブログ作成
検索選択

感謝w [MFL]

前回のブログを見て




Cavalierさんがアニャムーの円盤石を二つもくれました[わーい(嬉しい顔)]




買取させていただくつもりだったのに非常に申し訳なかったです[あせあせ(飛び散る汗)]





実をいうとまだ再生はしてませんw





餌を集めてちゃんと育てるまでは・・・・w





つか肉にしろ魚介類にしろさ




前々回のメンテくらいから急激に出現率おちてないかぬ??[あせあせ(飛び散る汗)]




中級餌は出現率は低かれど、3回に1回は出るけどさ




上級になると10回に1回出るかでないか・・・





やっぱりこれは仕様ですか?[もうやだ~(悲しい顔)]





そういや今回初めてSS撮ってみたw




最近の主要モンスタとの2ショット



2ショット



最近になって色を赤く染めようとか考えてるのは秘密の話





[モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ]




つい先ほどの話・・・





MFLとは関係ないけど






早朝から嫁のグラスを割ってしまいますた[もうやだ~(悲しい顔)]






今日は朝から縁起が悪い[あせあせ(飛び散る汗)]






悪いことが起こらなかったらええのにな(・ω・`)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

Lilo

nice! ありがとうございます!!
もしかして、ペアグラス!? @@;

今度、部屋を見掛けたら飛び込んじゃうかもwww
そのときは、どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
by Lilo (2010-06-22 13:44) 

エヴァ☆猫

>>Liloさん
ペアグラスではないですよw
嫁はビールとかについてるおまけのグラス使っておりますw
アルコールは一切飲まない嫁ですがw
部屋は結構作ってるのでお気軽に飛び込んできてくださいな^^
頑張って足引っ張りますのでw←違

by エヴァ☆猫 (2010-06-22 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。