So-net無料ブログ作成
検索選択

だあぁぁぁぁぁっ!! [MFL]

本日のブログは後半結構愚痴が入ります(-ω-;A)アセアセ




途中区切るので愚痴を見たくない方はそこからスルーで結構です



何とかトーチカを遠征先に出しましたよw



やっとのことでw


でも行っても絶対ムーの成体はたおせないw



マウスは思うように動かなければ




MFLの操作にもまだ慣れてないおいらw





回復あっても23と言う弱さのガネーシャじゃ絶対にタコ殴りw



しかももう4歳6ヶ月を超えて言ってる間に7歳になるんかな?



成長しねぇwww


まぁ気長に28くらいのレベルになったら行ってみますよw



そして華麗にムーにやられてまいりますw←ぁ











[モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ]




話は変わって以下は愚痴



おいらのところは嫁と共用のPCを使っております





まぁこれはどこでもある話(・ω・`)





でもね




共用って事は




嫁だけじゃなくておいらも使います





もちろん仕事でも図案作ったり考えたりするのに使います




まぁそっちにかける時間はMFLに比べたら微々たるもんですがw
もひとつおまけに仕事と言えるほど収入ないのは秘密





んで今日特に思った事




嫁がPCに向かってる時間があまりにも長すぎる気がする・・・



MFLは楽しいしやりたいのは俺も同じ



でも一日の平均使用時間が約半日ってどうよ?



おいらがPC触れる時間ってほんの3時間くらいしかない・・・



上記もあくまで平均ですが・・・



その時間で図案やったりMFLやったりって無理じゃない??



今日も明け方3時くらいからMFLやりだして



もちろん平日の明け方でPTも組めず



ほぼソロで近海しか行けず


んでもってたいした泥もなく


習熟度は貯まらないし餌なんで遠海じゃないと育たないくらいの23レベル



無茶にも程があります・・・



んでさっき考えた



おいらの許可ないとPC触れないようにPASSかけてやろうかなと



でもそうしたら嫁が家に来た当初に言った



「いつでも自由に使っていいし」


って言った事がうそになる・・・・


こんなときどうしたらいいのか全然わからん[もうやだ~(悲しい顔)]


子供みたいにゲームは一日○○時間までw


みたいに言うのも阿呆らしいしw



何かいい案ないかなぁ・・・



とかいいつつこのブログも嫁は見ておりますw



見てちょっとでも考えてくれたらこれ幸いw
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。