So-net無料ブログ作成
検索選択

遺跡ラッシュw [MFL]

今日は遺跡の正面ばかり行ってましたw



一度目はLiloさんとw



残念ながらガガ様は降臨されませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]




でもLiloさんの圧倒的な強さに感動[ぴかぴか(新しい)]




デュラハン強かったw



20100624-162554.png




また時間あったら一緒にガガ様を拝みに行きたいものですw




二度目はアニャムーの円盤石でお世話になったcavalierさんとw




賢さの餌集めに一緒に行ってくださいましたw




20100624-1647031.PNG

な・・・




なんとガガ様が降臨されましたw



残念ながら銀箱でしたが(-ω-;A)アセアセ




今日はお二方ともありがとう御座いましたw




さてw




今からアニャムー他育てにMFLに乱入しますかなw




どこかで見かけたらよろしくですw




それじゃ行ってきますw
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

Lilo

こんばんわ♪
今日はありがとうございました ^^ノシ

新たに育成開始ですか .+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
わたしも今、ワームを育て始めました。
大きくしたくないので身長ストップまで伸びないエサをあげています。
結構手間が掛かりそうです @@;

次こそはガガ様に会いに行きましょう!!
by Lilo (2010-06-25 03:21) 

エヴァ☆猫

>>Liloさん
ワームかw
ミニワームが好きな人もいれば巨大ワームが好きな人もいるからぬw

ちなみにおいらは巨大ワームが好き(*-∀-)イヒ
by エヴァ☆猫 (2010-06-29 08:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。