So-net無料ブログ作成
検索選択

ザインはじめましたw [MFL]

20100625-142724.png



こんな感じでザインはじめちゃいましたw



なんか冷やし中華始めました的なニュアンスになってるけど気にしない[猫]




餌はもちろんイワジカのモモ肉だけでw←ぁ




いやね、でかいザインって見てみたくない?[爆弾]




理由はただそれだけw[モバQ]




そういや最近デュラを作ろうかと思って、よく北に居ますw



20100628-000339.png





この2連ベル様・・・・




このまま溝に落としたい・・・[ぴかぴか(新しい)]




剣を落とさないベル様なんて嫌いだぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




え?泥?



ベル様はもちろん金箱なんて落としちゃくれません



だってベル様はかなりのしぶちんですからw




そいやねw



皆様聞いてくださいw



Liloさんと遺跡正面行き始めて早20回強・・・



このPTでやっと先日ガガ様に御目見えすることが出来ましたw


20100627-045622.png



昨日も一度だけ会えましたw


20100628-210513.png



ガガ様もやっとおいらたちに心を開いてくれたみたいですw



箱もちゃんとくれてますw


銀箱ですが・・・(-ω-;A)アセアセ



ガガ様今度は金箱でお願いしますw




Liloさん、長々と正面周回の旅ありでしたw



これからは北の周回になりますw←マテ
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 1

Lilo

こんにちは♪
最近サボリ気味のLiloです フッ( -ω-)y─━ =3

その節はお世話になりました!!
最後の方は意地でしたねw

またご一緒しましょ♪
最近、ワーム育成を頑張っているLiloでした ^^ノ

by Lilo (2010-06-30 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。