So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年06月 |2010年07月 ブログトップ

ザインはじめましたw [MFL]

20100625-142724.png



こんな感じでザインはじめちゃいましたw



なんか冷やし中華始めました的なニュアンスになってるけど気にしない[猫]




餌はもちろんイワジカのモモ肉だけでw←ぁ




いやね、でかいザインって見てみたくない?[爆弾]




理由はただそれだけw[モバQ]




そういや最近デュラを作ろうかと思って、よく北に居ますw



20100628-000339.png





この2連ベル様・・・・




このまま溝に落としたい・・・[ぴかぴか(新しい)]




剣を落とさないベル様なんて嫌いだぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




え?泥?



ベル様はもちろん金箱なんて落としちゃくれません



だってベル様はかなりのしぶちんですからw




そいやねw



皆様聞いてくださいw



Liloさんと遺跡正面行き始めて早20回強・・・



このPTでやっと先日ガガ様に御目見えすることが出来ましたw


20100627-045622.png



昨日も一度だけ会えましたw


20100628-210513.png



ガガ様もやっとおいらたちに心を開いてくれたみたいですw



箱もちゃんとくれてますw


銀箱ですが・・・(-ω-;A)アセアセ



ガガ様今度は金箱でお願いしますw




Liloさん、長々と正面周回の旅ありでしたw



これからは北の周回になりますw←マテ

遺跡ラッシュw [MFL]

今日は遺跡の正面ばかり行ってましたw



一度目はLiloさんとw



残念ながらガガ様は降臨されませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]




でもLiloさんの圧倒的な強さに感動[ぴかぴか(新しい)]




デュラハン強かったw



20100624-162554.png




また時間あったら一緒にガガ様を拝みに行きたいものですw




二度目はアニャムーの円盤石でお世話になったcavalierさんとw




賢さの餌集めに一緒に行ってくださいましたw




20100624-1647031.PNG

な・・・




なんとガガ様が降臨されましたw



残念ながら銀箱でしたが(-ω-;A)アセアセ




今日はお二方ともありがとう御座いましたw




さてw




今からアニャムー他育てにMFLに乱入しますかなw




どこかで見かけたらよろしくですw




それじゃ行ってきますw

だあぁぁぁぁぁっ!! [MFL]

本日のブログは後半結構愚痴が入ります(-ω-;A)アセアセ




途中区切るので愚痴を見たくない方はそこからスルーで結構です



何とかトーチカを遠征先に出しましたよw



やっとのことでw


でも行っても絶対ムーの成体はたおせないw



マウスは思うように動かなければ




MFLの操作にもまだ慣れてないおいらw





回復あっても23と言う弱さのガネーシャじゃ絶対にタコ殴りw



しかももう4歳6ヶ月を超えて言ってる間に7歳になるんかな?



成長しねぇwww


まぁ気長に28くらいのレベルになったら行ってみますよw



そして華麗にムーにやられてまいりますw←ぁ











[モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ]




話は変わって以下は愚痴



おいらのところは嫁と共用のPCを使っております





まぁこれはどこでもある話(・ω・`)





でもね




共用って事は




嫁だけじゃなくておいらも使います





もちろん仕事でも図案作ったり考えたりするのに使います




まぁそっちにかける時間はMFLに比べたら微々たるもんですがw
もひとつおまけに仕事と言えるほど収入ないのは秘密





んで今日特に思った事




嫁がPCに向かってる時間があまりにも長すぎる気がする・・・



MFLは楽しいしやりたいのは俺も同じ



でも一日の平均使用時間が約半日ってどうよ?



おいらがPC触れる時間ってほんの3時間くらいしかない・・・



上記もあくまで平均ですが・・・



その時間で図案やったりMFLやったりって無理じゃない??



今日も明け方3時くらいからMFLやりだして



もちろん平日の明け方でPTも組めず



ほぼソロで近海しか行けず


んでもってたいした泥もなく


習熟度は貯まらないし餌なんで遠海じゃないと育たないくらいの23レベル



無茶にも程があります・・・



んでさっき考えた



おいらの許可ないとPC触れないようにPASSかけてやろうかなと



でもそうしたら嫁が家に来た当初に言った



「いつでも自由に使っていいし」


って言った事がうそになる・・・・


こんなときどうしたらいいのか全然わからん[もうやだ~(悲しい顔)]


子供みたいにゲームは一日○○時間までw


みたいに言うのも阿呆らしいしw



何かいい案ないかなぁ・・・



とかいいつつこのブログも嫁は見ておりますw



見てちょっとでも考えてくれたらこれ幸いw

感謝w [MFL]

前回のブログを見て




Cavalierさんがアニャムーの円盤石を二つもくれました[わーい(嬉しい顔)]




買取させていただくつもりだったのに非常に申し訳なかったです[あせあせ(飛び散る汗)]





実をいうとまだ再生はしてませんw





餌を集めてちゃんと育てるまでは・・・・w





つか肉にしろ魚介類にしろさ




前々回のメンテくらいから急激に出現率おちてないかぬ??[あせあせ(飛び散る汗)]




中級餌は出現率は低かれど、3回に1回は出るけどさ




上級になると10回に1回出るかでないか・・・





やっぱりこれは仕様ですか?[もうやだ~(悲しい顔)]





そういや今回初めてSS撮ってみたw




最近の主要モンスタとの2ショット



2ショット



最近になって色を赤く染めようとか考えてるのは秘密の話





[モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ]




つい先ほどの話・・・





MFLとは関係ないけど






早朝から嫁のグラスを割ってしまいますた[もうやだ~(悲しい顔)]






今日は朝から縁起が悪い[あせあせ(飛び散る汗)]






悪いことが起こらなかったらええのにな(・ω・`)

円盤石(・ω・`) [MFL]

只今集めております(。・д・。)ノ





とは言っても何も再生してないけど(-ω-;A)アセアセ




何か再生して育ててみたいモンスターはいるんやけど・・・・





もったいなくて再生できませぬ[あせあせ(飛び散る汗)]





餌とか足らなくてちゃんと育てる自信がないのは秘密





だってアニャムーとか可愛いけどさ





ストーリー中1枚しかもらえないんだど[がく~(落胆した顔)]




もし育て方失敗したときのこと考えたら・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]





露店で買うってのもありかもしれんけど




相場がわからんww




でも個人的には1000spくらいでなら3枚くらいは買うかもw




アニャムーの円盤石持ってるけど使わないから1000spで売ってあげるって方がいたら




エヴァ☆猫まで御一報くだされww




泣いて買い取りに行かせていただきます(。・д・。)ノ






[モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ]





そういや話はMFLから全然かけ離れるけど




昨日ケンタッキーのハバネロクリスピーを食べますた[わーい(嬉しい顔)]




辛いのが好きやから期待して食べて




ソースも全部かけて



食べてみました[レストラン]







・・



・・・



・・・・



みゅ??





なんじゃこれ





不味くはないけど






全然辛くない[もうやだ~(悲しい顔)]




期待がでかかったからかもしれんけど




思いの他辛くなく




ちょっぴり残念な感じになったエヴァ☆猫ですた(・ω・`)

臨時ニュース(違 [MFL]

只今入ってきましたニュースです。







本日午前9時頃エヴァ☆猫内閣のプラントとライガーが辞任されました






理由は以前からエヴァ猫さんを始めとする閣内より





「この2匹最近全然戦力になってない」




と言われていた事による心労が原因だと考えられます





今回の辞任についてプラント氏は




「まだ再生されたばかりで成長もろくにしてないのに」




と愚痴をこぼしており






一方ライガー氏は




「初期から頑張って来たのに新戦力が現れるとすぐにこれだ」




と涙ながらに語っておられました




以上、臨時ニュースをお伝えいたしました

やってしまった∑(・д・lll) [MFL]

気分で殴りキャラが欲しくてゾウを召喚して育ててますたw



種族名忘れたからゾウって書いてるのは秘密[ぴかぴか(新しい)]



んで名前を付ける時に最初は




「ダンボ」



ってつけようとしたけど・・・



見た目ほど可愛くないので




却下ww



んで悩んだ末付けた名前が・・・








「ガネーシャ」






ネタに走ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]



インドのゾウの姿した神様の名前やけど



最近では「夢をかなえるゾウ」ってな番組で出てた名前



知人にその番組を進められて見ていたので



思わず付けてしまったこの失態[もうやだ~(悲しい顔)]



後になって名前を変えられたらいいのにとつくづく感じたエヴァ☆猫ですた[モバQ]



そいやバイジャバで昔よく泥してた




「ダスクシュリンプ」




最近になっていざ使おうと集めだしたら



全くと言っていいほど出なくて泣きそう[もうやだ~(悲しい顔)]



もうちょい泥出してくれたらいいのにさ・・・



その海老の不要な方いたら是非譲ってもらえればと・・・


内心甘い考えが御座いますw






1匹200spくらいなら誰か売ってくれたりするんかな?[パンチ]

長かった(-ω-;A)アセアセ [MFL]

今日のメンテめっちゃ長かった(-ω-;A)アセアセ




早い目に仕事上げて育成しようと思ってたのに思いのほか長くて




待ってる間に昼寝してました[眠い(睡眠)]




んで飯食ってやろうと思ってたけど嫁もメンテ明けを待っていたようで




0時前までパソコン占領されて譲ってました[モバQ]




つかさ、今日嫁とも話してたけど




遠征時アイテムの出現率落ちてない??[がく~(落胆した顔)]




運が悪いだけなのかわからんけど・・・




メンテ前から考えたら半分以下になってるような・・・




まぁそこは気のせいと諦めてww




今日はピクシーのみで遠征しておりました(。・д・。)ノ




今は15レベルやけど



徐々にレベルも上がりにくくなってきて上級餌が欲しい今日この頃[モバQ]



課金したらBOXも増やせるし餌も買えるしでいいんやろけどさ



なんか課金するのももったいない気がががが・・・




と言ってるおいらはいつまでも負け組[もうやだ~(悲しい顔)]

初挑戦ですか?(・ω・`) [MFL]

(。・д・。)ノぁぃ




嫁に影響されてMFLとブログをしちゃいましたエヴァ☆猫でふ(・ω・`)




しかしまぁなんだ・・・




モンスターに好きな色をつけようとしてもその色の餌がないとか[もうやだ~(悲しい顔)]



やっぱり進めていかないとそういうのも手に入らないんかな?(-ω-;A)アセアセ



とりま今はライガーとピクシーを育てて餌の収集をして



プラントを育てる予定(゜▽゜)



でもきっとすぐプラントは飽きそうなのは秘密[モバQ]



こんなエヴァ☆猫ですが見かけたら仲良くしてやってください(。・д・。)ノ

-|2010年06月 |2010年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。